日頃より、本協会の運営・諸活動にご理解ご協力いただき、心よりお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、イベント開催時の対応が煩雑となっており、数多くの役員稼働が必要となっております。そのような状況のなか、事業を展開して頂いており、心より感謝申し上げます。
コロナ禍での大会等の開催は、これまでに無かった問題の発生、その他、対処しなければならないことが起きております。その様なことを受け、以下の通り、「肖像権の取扱規定」および「バスケットボールイベント開催時感染拡大予防ガイドライン」、「感染防止チェックリスト」を発出させて頂きます。
現在、このようなコロナ禍で起きうる全ての問題に対処できるものとなってないかと思いますが、下記、本規定およびガイドラインに順じ対応いただき、何かありましたら、問い合わせいただければと思います。
皆様方には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  1. 案内文
  2. 一般財団法人北海道バスケットボール協会 肖像権取扱規定

2021/04/08 感染防止チェックリスト・承諾書の様式が変更されました。
感染防止チェックリスト・承諾書につきましては、2021年度版が以下に更新されておりますので以下をご利用ください。
21年度版が以下に更新されておりますので以下をご利用ください。

2021年度 HBA 健康チェックリスト・承諾書